2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連チャンで ミシュラン☆レストラン

もう痩せる事なんか出来そうにありませんわ・・・北新地にある ミシュラン1☆「まつもと 永楽」へ週末に出かけました。ちょっとわかりにくいので 今回はここのHPを公開します。http://www.kitashinchi-matsumoto.com/入り口 ちょっと奥まったところに お店は…

ミシュラン3☆ 柏屋でランチ

ミシュランレッド本で去年より☆1つあがって 3☆になった 千里山にある「柏屋」6月のグルメ会はここでのランチになりました。阪急千里線で関大前で下車。 そこから急な上り坂を10分くらい上がったところに 「柏屋」はあります。12時予約で みんなで登り…

是非この作品を見てください。

一度 お時間があるとき 見ていただければ嬉しいです。 http://www.digibook.net/d/7f858bf381df0ea464c848342f0b081a/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

結婚式のお料理 公開

早いもので 娘が結構式をしてから2週間が過ぎました。 明日 彼らは ハネムーンから帰ってきます。母も一緒に付いて行きたかった・・・・で、今日は 結婚式当日にお客様に召し上がっていただいた お食事をご覧頂きますね。メニューは 娘が大好きなブルーに白…

June bride 2

先日に続き 今日は披露宴の様子を書いてみました。披露宴会場入り口に置かれた ウエルカムボード。 これは婿殿のお姉様が切り絵で作ってくださいました。ウエルカムドールは彼らがゲームセンターで取ったウサギに私がウエディングドレスとタキシードを着せて…

June bride

6月4日(土)に 娘が結婚しました。せっかくなので 皆様に見ていただこうと思って 久しぶりに書いています。今から 式場へ向かいます。 どうしても 丸いブーケにこだわって スズランにもこだわって 大好きなパパと腕を組んで 式場へ パパはまるで皇帝ペン…