June bride

6月4日(土)に 娘が結婚しました。

せっかくなので 皆様に見ていただこうと思って 久しぶりに書いています。

今から 式場へ向かいます。

どうしても 丸いブーケにこだわって スズランにもこだわって

大好きなパパと腕を組んで 式場へ
パパはまるで皇帝ペンギンのようにカチカチです(笑)

誓いの言葉を交わして とうとう娘はけっこんしました。

幸せそうな笑顔をお見せできなくてざんねんです。

梅雨というのにお天気にも恵まれてお客様達からフラワーシャワーをあびて・・・

独身のお嬢様達に幸あれと ブーケトス!

二人はずっと 手をつないでいました。

披露宴会場の入り口はこんな感じ。


という事で今日はここまで。
次回は 披露宴の様子を書きますね。