2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャにやってきた!

4月28日 関空から カタール航空でギリシャに来ています。青く澄んだ空、白い雲 紺碧のエーゲ海あ〜〜なんてロマンチックなの・・・って言いたかった・・・蒸し暑い!部屋狭い!!人多い!!そして、曇ってる・・・パルテノン神殿→コリント遺跡→スニオン岬…

ミシュラン2☆ 花祥でランチ

お久しぶりでございます。先日 大阪貝塚市にある ミシュラン2星レストラン「花祥」に行って参りました。 そこは 南海本線 貝塚駅から歩いて数分のところにあります。 貝塚駅 細い道を浜の方に向かって歩いて行きます。 事の時は しだれ桜が 散りかけていた…

いま 思う事

久しぶりに大丸と高島屋をはしごしました。なんか 人が増えた気がしました。 春休み最後の週末やから??そして いままで 必ず会ったお隣の国の団体さん達が消えていました。こんな歌が流れているのは ご存知ですか?斉藤和義 「ずっと好きだった」 ー原発ソ…

気がつけば・・・・

あれまあ 4月になってるやん! このところ ぜんぜん書いていませんでした。(反省) サクラが咲きました! ホッホ〜〜〜 サクラを見ると ウキウキします。 水鳥もサクラを楽しんでいます。 そして 我が家のしだれ桜も間もなく満開を迎えようとしています。 …