2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

金曜日、娘と大げんかしました。そして、土曜日 二人で 南でご飯を食べました。 コンデジ忘れて でっかいカメラでの撮影です。 飲むほどにぶれぶれですが おいしかったので UPです。 場所は 東心斎橋のごちゃごちゃしたところです。 雑居ビルの2階にありま…

Valentine in snowday

11日に降った雪は 私に被害をもたらした・・・ 結局 シルク ド ソレイユの開演時間に間に合わなかったし・・・ ホテルについた頃には 終わっていました! VIP席やったのに〜〜〜! でも、楽しい時間を過ごして 昨夜遅くに無事に帰ってきました。 そして、今…

雪だ〜

今日からマカオへプチバカンス!年末年始にいろんな事があったから リフレッシュしましょうと関空へ!5時30分に起きて、9時30分の飛行機でとルンルン気分。?予定より10分早く離陸するらしい。 よかった! 雪の影響ないみたいが、搭乗してから約5時…

香港に到着。 6時間も遅れ、シルクドソレイユに間に合わなかった…

ミシュラン2つ星 京料理

ご無沙汰しています。 気がつけば もう2月7日 とっくに立春もすぎて・・・ 節分の日に 京都に行ってきました。 そこでいただいた京料理をUPします。 下賀茂神社近くにある「吉泉」というお店です。 カウンターと奥にはお座敷があります。 履物を脱いでこ…