お久しぶりです。

 金曜日、娘と大げんかしました。

そして、土曜日 二人で 南でご飯を食べました。
コンデジ忘れて でっかいカメラでの撮影です。
飲むほどにぶれぶれですが おいしかったので UPです。
場所は 東心斎橋のごちゃごちゃしたところです。
                    

                    雑居ビルの2階にあります。
                    2階はカウンター。
                    で、行ったらカウンターは一杯。

                    急な階段を3階へ
                    そこは こんな感じ
                    

                    例によって 「とりあえずビール」
                    お突き出しは生湯葉と菜の花のおしたしです。
                    

                    お造り盛り合わせ。すべて 天然ものです。
                    

                    かきのチーズ焼き ワインを頼んでの飲みましたが 撮り忘れました。
                    

                    空豆の炭火焼
                    

                    トマトとシラスの卵いため
                    

                    百合根のす揚げ(酔いも手伝って 手ぶれ中)
                    

                    茶美豚のトンペイ焼き (酔いも手伝って 手ぶれ中)
                    

                   たまごかけご飯 (酔いも手伝って 手ぶれ中)
                   

                   帰りはふらふらと御堂筋まで 仲良く歩きました。
                   途中の骨董屋さんでこんなかわいいカエルを見つけました。
                   

                   おやつのドーナツも買いました。
                   

                  けんかした事なんか すっかり忘れて たのしい土曜日。
                  家族っていいね〜!