Valentine in snowday

          


          11日に降った雪は 私に被害をもたらした・・・

          結局 シルク ド ソレイユの開演時間に間に合わなかったし・・・

          ホテルについた頃には 終わっていました!

          VIP席やったのに〜〜〜!

          でも、楽しい時間を過ごして 昨夜遅くに無事に帰ってきました。



          そして、今日また雪が降っています。
          ちょっとステキな写真を撮ったので公開します。

          サイズが大きいので 小さくしました。

          ちいさな クリスタルのお花が咲いているように見えますか?
          


          初めて撮った雪の結晶。 なかなか難しかったです・・・