2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシュラン2星  fujiya

またまた 2つ☆レポートです。「fujiya 1935」フュージョン料理のお店です。 松屋町筋に面してありますが 小さくってよくみないとわかりません。入り口はこんな感じ 中に入ると一階は ウエイティングルームになっていて まず そこで柚茶を頂きました。 [ 天…

明日、帰ります。 部屋から見えるこの景色は、ため息がでるほど美しい……。

平和なりシャンボール城 。

パリへ

娘の卒業式に出席のため一人でパリに出発します。 関空は今まで経験した事のない混みようです。 なんでやろ?

はまっていること

このごろ フォトショたるものにどっぷりとハマっている私。 例えば 1枚のこの写真。ふ〜〜ん?って感じ フォトショを使えば 不思議ワールド

ミシュラン2星 斗々屋

ミシュラン2星付きレストラン 斗々屋レポートです。 週末の土曜日は ダーリンと美味しいものを食べに行くのが楽しみです。 今日は 前から行きたかったお店「斗々屋」をレポートしてきました。 場所は北新地。 分かりにくくてと思ったら アバンザを入ったと…

3月3日

ようやく おひな様を飾りました。 毎年 飾ろうか やめようか 悩んで 毎年 大慌てで 飾ります。 桃の花も買ってきました。 我が家にはこんなかわいいおひな様も住んでいます。 この子たちは二人っきりなので 桃の花を三人官女みたいに並べてあげました。 そし…