いま 思う事

久しぶりに大丸と高島屋をはしごしました。

なんか 人が増えた気がしました。
春休み最後の週末やから??

そして いままで 必ず会ったお隣の国の団体さん達が消えていました。

こんな歌が流れているのは ご存知ですか?

斉藤和義 「ずっと好きだった」 ー原発ソングー
http://www.youtube.com/watch?v=int79udDqMo

新しい肌着と 数回しか着ていないお洋服(クリーニング済み)を被災地に送ろうと思って 役所に問い合わせたら
「お金でお願いします」と却下されました。

なんでやねん!

義援金はささやかですが させていただきました。

どうしてもという事なら 持って行けと言わんばかりです。

何かが変だと思いませんか?