結婚式のお料理 公開

早いもので 娘が結構式をしてから2週間が過ぎました。
明日 彼らは ハネムーンから帰ってきます。

母も一緒に付いて行きたかった・・・・

で、今日は 結婚式当日にお客様に召し上がっていただいた お食事をご覧頂きますね。

メニューは 娘が大好きなブルーに白のおリボン模様にしました。

中を開くと 二人のプロフィールや お客様の紹介、などが書かれていますが、これは省略。
そしてメニューは

最初は 突き出し。おめでたい物ばかり 盛ってあり お正月料理のようです。

次は季節のお造り。(車エビ、鯛、イカ)緊張しすぎて 食べてしまいお見苦しい写真になってしまいました。

お吸い物

蛤シンジョウに紅白かまぼこなど・・・

お赤飯。
お持ち帰りできるようにもしてもらいました。

ほとんどの方が 持って帰られました。

洋食に切り替えて・・・まず パンとバターが配られて

オマール海老のオレンジ風味

さすがリッツのフレンチは優秀です。

お口直しのラズベリーのシャーベット
新婦の両親は新郎のご親戚の方々にビールを次いで回っていたので 写真を撮る前に ドロドロ液化してしまいました。

そして、ロッシーニ風ステーキ

フォアグラの焼き加減も絶妙です。
大勢のお客様全員一緒にできたてを提供するスタッフも優秀だなって思いました。

デザートは彼らがこだわった1品を召し上がっていただきました。

あと もちろん紅茶、コーヒー 小菓子も用意しましたが 新婦の母はとても忙しく撮れませんでした。

結婚式は雰囲気もお料理もいつまでも記憶に残ります。

お客様皆様が いいお式だったね って言ってくださって めでたしめでたし・・・