昨日に引き続き 鈴鹿サーキット

11月7日 久しぶりに鈴鹿サーキットパドックをうろついていて自分なりにすてきな写真を撮ってきましたので公開します。

あくまで、私が自己満足で撮って 気に入ってる写真ですが見て下さい。

この日のお天気は微妙な空模様です。


レース用タイヤ(雨用)


レース用タイヤ(晴れ用)

この日はなんとかお天気が回復したので 晴れようタイヤに決まりました。


激戦 時速300キロ以上で最終コーナーにマシーンが戻ってきます。


守ってあげたい(ヘルメットはドライバーを守ります。)


命を預ける(マシーンを点検するメカニック。ドライバーの安全を確認する仕事でもあります。)


勇気を下さい(レーシングカーのハンドルに貼られたメモ。自分を奮い立たせる為のおまもりかも)



愛おしむ(ドライバーが愛車にお礼を言っていました)


ラブレター(ファンレターでももらったのでしょうか?まだまだ初々しさの残る青年3人です)


それぞれの思い(スポンサーを見つけ、自分の車とヘルメットを思いを混めてデザインしています)


整列(フォーミュラーカーの登竜門FCJ.なにごともきちんとできないと前には進めません)


若きシューマッハ二世(今シーズンのFCJチャンピョン)

レースの後に(自分のマシーンをメカニックと二人で片付けます。)


何思う

素顔(携帯電話で誰かと話をしている顔はどこにでもいる若者でした。)


自信(試合終了直後のレーサーの表情1)


敗北(試合終了直後のレーサーの表情2)


勝利(今期 フォーミュラーNIPPONの1位に輝いた選手)


戦い終えて(マシーンのタイヤが溶けてレースの凄まじさを見る事ができます)


そして、夕暮れ