土曜日はデートの日

10月もとうとう最後の土曜日。
今日は私のお気に入りのレストランで ダーリンとデートです。

[

]

エレベーターで一気に33階へ上がるとすばらしい夜景を目にする事が出来ます。
[

]


このビルの33階の「なだ万」プロデュースの「ジパング
[

]

早いものでここができて2年が経つみたいです。
[

]

お席に通されて先ずは乾杯!

お料理はダーリンは懐石を 私は1品で好みのものを頼む事にしました。
ダーリンだけお品書きが来ました。

そして、先ずは前菜からです。
懐石の前菜は3品。さんまと水菜の酢の物、カマンベールチースのフライ、アボカドと生湯葉のわさびじょうゆあえ
[
私は5品。上記+イカの飛び子和え、栗豆腐
]


アスパラガスの塩ゆで(私)

ハモとエビ芋の唐揚げ

カブラのふろふき(私)

鯛の薄造り+マグロのおろし掛け

カニとホタテのグリル

出し巻き玉子(私) 6切れも乗っていたのに玉子を見ると理性がなくなる私・・・気がつくとこの状態でした。


カニといくらのごま豆腐



ダーリンのメインはロブスターとアワビのグリル。


そして、〆はもずく雑炊

デザートは白ごまプリンと和栗のビビュレ

あ〜美味しかった!
ごちそうさまでした。

あさってからいよいよ11月。
悪い風邪が流行だしています。
体調を管理して、元気に過ごしましょうね、だーりん!