水色のウエディング

花嫁は水色のものを身につけると幸せになれるという

今日、友人の手作り作品展に行ってきました。

イタリアンレストランを借り切っての展示会です。

中には友人達が日頃から頑張って作っていた作品の数々が展示されていてどれもため息ものばかりです。

この作品は ブリザードフラワーの花びらでドレスにしています。
桂由美ブライダルドレスとコラボした作品もありました。

トールペイントの作品。
どれも 夢のあるものばかりです。
[

]


ビーズ刺繍の作品。
小さなビーズを一つ一つ刺繍をしていってすばらく豪華なバックやお財布を作っています。
[

]


そして、即売会で こんなステキなものを見つけてしまいました。

前から探していたんだよね〜!
結婚式に指輪を交換するときのリングピロー
どうしても水色が欲しかったの。白とかピンク色のものが多くて水色を見つける事が出来なかったんだよね・・・
こんな所で見つける事が出来て とっても嬉しかった!!
[

]


そして、リング入れ。
これは水色じゃなくってピンク。
なせなら、花嫁が身につけるものではないからね。
これもこだわりがあって、絶対に可愛いものが欲しかったの。

[

]


そして、これは以前にイギリスの小さな村で見つけた水色のガーターベルト
[

]


まだまだ 先の事だけど 少しずつ 花嫁になる日がちかづいています。