浪速のマダム 週末の過ごし方

雨の土曜日 そして、今日から3連休。
皆様はどのようにお過ごしですか?
浪速マダムの過ごし方を大公開です。

午後から雨の御堂筋に出かけました。

雨と連休が車の渋滞をひどくしています。


今日は大丸でお買い物をします。
心斎橋大丸の正面に大きなミュウミュウがあります。

ほっほ〜!かわいいネックレスを見〜っけたよ (●⌒∇⌒●) わーい
[

]

期間限定ショップに目が止まりました!
[

]


ほっほ〜!かわいいお帽子を見〜けたよ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


大きなぼんぼりがかわいいです。

横にはパクパクボタンとギザギザの歯がくっついているの!

今度のお出かけにかぶって行きます!


一通り見た後は お茶の時間。

たわいない事をお話ししながら青りんごのティーをいただきます。


さっ!今日のイベント。アンチエイジングエステをしてもらいます。
[

]


写真撮影禁止のためこの2枚しかありません。(こっそりパチり)


すっきりして、プロのメーキャップアーティストにお化粧をしてもらいルンルン


そろそろディナーに行きます。
今日はフレンチです。

場所を 大阪難波高島屋に移動します。
予約は6時。

9階にあるルミエールというレストランです。

3時間以上のディナータイム。
楽しいひとときを過ごして帰ります。

まだ雨はやみそうにありません・・・

レストランの内容はまたこの次に書きま〜す。
でも、 とっても美味しかったよ。

そして、やはり言いました。

フランスに行きたいねぇ〜
うん 行こう 行こう パリに行こうよ!ねっ!ダ〜リン