冬支度

急に涼しくなってきました。
といっても日中は30℃を超えていますが・・・・

でも、町は秋から冬への商品でいっぱい!
今はもう 半袖のTシャツは買う気にはなりません。

とってもかわいいものを見つけてきました。



冬になったら必需品です。
ソックス&タイツ

ジャ〜ン。公開します。

ココモノママニ 心のままにではなくて ココモノママニ です。

いっぱい買っちゃいました。へへへへ!


ソックスです。

ウサギさんが前向きです。これが右です。
[

左はウサギさんが後ろ向き。赤いハートのしっぽがめちゃキュートです。
前にハートもあります。
]


3色も買っちゃいました。
[


]


ウサギさんのタイツ

やはり左のおひざのところがハートになっています。
ソックスとちがって、しっぽのハートはシックに黒です。


象さんのタイツ。みぎと左をくっつけたら象さんになります。

かかとには小さな赤いリンゴが一個転がっています。

象さんの足のような私の足・・・・
勇気とジョークではいちゃいます!


宇宙熊のタイツ

太っちょの足でも、熊さんは縦に伸びて、熊が豚に変わる事がないらしいです。
信じます!

右側に金色でアンクレット風のプリントがしてあります。

最後は、とってもシンプルなタイツ。
ちょっとモコモコした感じではきます。

ひかえめにチョウチョが1つプリントしています。


みんな 冬のお友達になります。

でも、まだもうちょっと暑いです!
まっててね!