衝動買い パート2 冬支度

久しぶりに一人で心斎橋大丸へ行きました。
人間 時間があると 浪費にはしってしまう傾向があるように思います.(わたしだけ?)




買っちゃいました!とってもかわいいワンピース+カーディガンとヘアバンド=おまけのお茶碗

公開しま〜す。 公開=後悔ではありません。

まず1枚目 色は黒ベースとピンクベース。でも、ピンクは完売・・・・

三角の模様のワンピースです。よく見たらこの三角はきつねさんです。

小さいきつねさん。

大きいきつねさん。

どっちもお耳が金色でかわいい〜!一目惚れでした。

2枚目

グレーのワンピースです。アラジンに出てくるような金色のランプが気に入りました.

]

よく見ると 赤ずきんちゃんに出てくるオオカミなんかもいます。(きつねかも・・・)
[



3枚目 真四角のワンピースです。色は、紺、白、ベージュがありました.
私は迷ったけど おばさんなのでベージュにしました.

模様がとってもステキです。


長いまつげのらくださん


お花に囲まれたクジラ


おや!?ここにもキツネがいるぞ!


ボーダーには、アラビアの家?やらくだやキツネが並んでいてとってもキュート!


どれを買おうか迷っていたけど、そんなに高くなかったので3枚全部 買っちゃいました。(オホホホ)

お会計を待ってたら とってもかわいいカーディガンを発見。


ツーウェイに着れるらしい。エエやん!


フワフワ雲の刺繍がしてあって キラキラ光るビーズがいっぱいくっついていて おリボンの先も大きい雲と小さい雲で出来ていてメチャ私好み!


もう一つ。
これ!

スパンコールと金色のキツネちゃんのヘアバンド。

髪の毛がとってもうっとうしくってライオンのタテガミみたいな私の髪の毛
これをしてすっきり〜!

お会計の追加をお願いしたら快く包み直してくれました.(あたりまえやね〜)

スタッフの人が
「今、キャンペーン中なので3万円以上のお買い物をされた方にノベルティーグッスをさしあげています。」

いつも言っているように 粗品 おまけ・・・に弱いわたくし。
大喜び!

もらったのがこれ

でかっ!

かわいいにゃんこの書かれたお茶碗でした。


大満足

すべて ウール100パーセント。まだ着るのにはちょいと暑い!
早く着たいな!
早く涼しくならないかな? ルンルン♫