神戸 幻想

9月というのに どうしてこんなに暑いの!
くるくる目が回りそうです。

でも、がんばって行ってきました。神戸への撮影会。

始めは 元気だった・・・


ステキなビューポイントでお茶をした




アイスコーヒーなんか飲んで楽しんでいた


パフェなんかも食べて

神戸の雰囲気を楽しんでた。

前に停泊している船の上では結婚式が行われていた


ロマンチックなシチュエーション。でも今日は暑すぎます!





本当に私の目がクルクルと回りだしました。幻想写真展 始まります。

ふ〜〜〜ぅ


はぁ〜〜ぁ




シャキッ!!


花火?

目が回ります。
[






]



フニャ〜




オーロラ?
[


]



迷宮への入り口

[


湯バアバの世界?



迷宮の集会所?



出口?


入り口?


本当に 暑かった一日でした。