ひとりぼっちのサンデーランチ

やった〜〜〜〜!
家族皆 外出しました。
今日は一日 全部自分の時間です。

私は玉子が大好き!
そして、もう1つ、キャラメルという名前がついているものが玉子と同じくらい好きなのよ!

それを知っている人が昨日 北海道展でキャラメルを買って来てくれました。

キャラメルプリン
[


]

生キャラメル
[


]


ほっほ〜 うれしいね!



それを今日のランチにしましょう。
サンデー キャラメル ランチセット!

う〜ん 何か物足りないなあ。
近くのベーカリーで玉子サンドをゲット!
玉子ばっかり3切れ。へへへ

幸せだね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




マダムスペシャルランチセット
マルちゃんのワンタンスープも添えて
[

]


自分のためにだけコーヒーもたてて
完成。

でも 一人で優雅にって感じじゃないね・・・・



デザートにキャラメルラスクも食べちゃおう!


いつも割ったらイヤだから特別な日にしか出さないカップ&ソーサーでおしゃれに

インスタントだけど、キャラメルマキアートとともにね

至福の日曜日でした(*・・*)ポッ