我が子びいき(親ばか)

親ばかと言われようが 世間が狭いと言われようが やっぱり自分の育てた子供はかわいいです。


今日、ぶどうをいただきました。
[


岡山から送られてきました。



箱に 丁寧な地図まで乗せています。
美咲という所でつくられたブドウ。行ってみたい気がします。


大阪から車で2時間・・・・日帰り極限です。



果物大好きな私。特に桃とぶどう。
でも、岡山は倉敷しか知りません。(それも受験で着いて行っただけ)



ふたに書かれたこの文にとっても魅力を感じました。

ふむふむ・・・何!卵かけご飯!!!
私の目はハートです。
私の玉子へのこだわりは 並大抵のものではありません。
板東英二とゆで卵の討論をする機会があればぜひぜひ議論したいと思っています。



ふたを開ければ 玉子ではなくぶどうでした。(あたりまえ)

大粒のニューピオーネが5房。

種ナシでとってもあまいぶどう!
でも、我が家の庭になっているぶどうがあります。
先日から、鳥のエサとなってしまっているぶどう。

1房 とって来て比べてみる事にしました。

なんと 小さくて 青々していて タネまであってキュートなのでしょう!(小さくて酸っぱくて食べれる代物じゃないってことですが)
あまりにも愛おしくて食べれそうにありません。
我が子はかわいいのお話でした。