旅立ち

きょう 娘がパリに発ちました。ガンバレの言葉はかけませんでした。
一言 楽しんでおいでね!って言いました。

荷物は全部で65kgくらいあります。
むこうは早くも秋から冬の気配だそうです。
とっても大荷物で出発です。

彼女は、海外へ一人で行く時 必ず私の手作りのバッグを持っていってくれます。
つくりがいがあります。


パリのホームステイ先へは「源の吉兆庵」の陸乃宝珠を持って行きました。
気に入って下されば良いのですが・・・・


飛行機は11時25分発のエア・フランスで直行便です。自宅から関空までは約40分のドライブです。
だんだん空港が近づいてきました。

連絡橋を渡れば あと少しで到着です。


駐車場からターミナルへ移動。外で見ても大荷物です。


関空は土曜日という事もあってか とっても多くの人でいっぱいでした。


ボーディングチケットをもらって いよいよ出発です。


不安と心配でいっぱいの母を心配する娘

手荷物検査 出国を終えたら 免税店の並んでいるところへ来るはず。

航空会社が用意してくれたラウンジに入っていきました。
アフリカから帰って来て 大きな人間になったように思えます。
[

後は無事にパリまで行く事を祈るだけです。


パリまでは約12時間のフライトです。
いってらっしゃ〜い 思いっきり楽しんで来てね



]


[


次に合うときはステキなパリジェンヌ ね!