天使になった ブリちゃん

8月24日 (火)

今日の一枚
天使になったブリちゃん


今日は私にとって久しぶりのカメラ教室でした。

8月7日に教室のみんなで天王寺動物園に行って撮った写真をプリントするという日です。
私、7日は南アフリカ旅行出発日だったのでお休み。
でも、みんなと同じ動物写真を撮ってきたので 一緒にプリントする事にしました。

テーマにより6枚の写真をプリントアウトしていきます。

1枚目 
象の水浴び あるいは砂あび





2枚目
サファリの気分



3枚目から6枚目








そして、お気に入りの1枚。






写真教室でお友達が出来ました。
1ヶ月ぶりの再会。
お土産をいただきました。
まだ つきあって間がないのにとっても気が合うお友達。
今になって あたらしい友人が出来るなんておもいもしなかった・・・・
人の縁って不思議なものだとしみじみとおもった今日でした。

冷やして美味しいらしい 丹波の黒豆クリーム大福。

一時間ほど冷蔵庫で冷やすとよりおいしいらしい・・・
明日、おやつにいただくことにしました。


写真友達らしく「SDカード入れにしようね」っていただいたかわいいポーチ。
ちっちゃなポンポンが彼女と色違いです。
早速 使わせてもらいます。

ありがとうね!