最近の花嫁衣装 神戸編

まだまだ暑い今日この頃

娘の花嫁衣装を探す熱意は 気温よりもはるかに暑(熱)い!

神戸にスタイリッシュなウェディング・ショップショップがあるらしい。


ネットで調べて 即 予約したらしい・・・。
行ってまいりました。
牛に引かれて 善光寺参りです。





彼女のお目当てのドレスは Vera・Wangというデザイナーのドレス。

映画「ブライダル・ウォーズ」でケイト・ハドソンが来ていたドレスが気に入ったらしい。

彼女の着たドレスはもう作っていないらしくってガッカリ。
でも、めげずに他のドレスを試着。

これは イタリアデザイナーの作。気に入らないらしい・・・・



ここからは お目当てのVera・Wongのドレス



スタッフが1着ずつ持ってきてくれるます。
ドレスの料金がUPしている感じがしますわ・・・



これが一番の最新作らしい。
でもお値段は2枚目が一番高かったですね。







せっかく神戸に来たから どこかで中華でもて思ったのだけど、
と〜〜っても暑くて 近くにあるイタリアンへ。


ロビンソンって言うお店


そとに書かれている イタリアンらしい黒板メニュー


外で待っているお客さんへのサービスでしょうか?
冷たいウーロン茶。


中も外も長蛇の列 
30分くらい並んだら 中に入れました。


早速注文。
私は豚ミンチとコーンのオイル味パスタ


焼きたて食べ放題のパン。


娘は薄切りステーキサラダ


たて立てのとってもいい香りのするアイスコーヒー


キャラメルプリンとフィナンシェのアイスクリームのせ
満足 満足



結局 娘は どのドレスも気に入らなくて 別のショップに行くらしい。
どこまでも おつきあいいたします。
だって、こんな時間を持てるのもあと少しだから・・・

さがしましょう!
お気に入りの一着に巡り会うまで!