青空

8月4日 晴れ 晴れ 晴れ

朝から 雲一つない青空 

今日の1枚
朝7時の西の空です。




昨日のコスモスを
もう一度 

青空の下で撮りたくなりました。

[[朝10時。 

白い雲が浮かんでいます。
いい感じ・・・


でも、あまりの暑さに コスモスは少々お疲れ気味。
あわてん坊のコスモス。
1ヶ月咲くのが早いよ  ヽ(´〜`; ォィォィ



コスモスの下に 元気に咲いているおはなを見つけたよ。
修正なしなのに、なぜかシャープネス しっかり???
シジミチョウが一生懸命 蜜を吸っていました。







次はぶどう観察。

オオッ 

1つぶ お味見
ス すっぱ〜〜〜い!!!
もう少し もう少し 少しずつ あま〜くなあれ あま〜くなあれ




午後2時
大きな入道雲 発生!

だんだん巨大化

ちょいといたずら




午後4時
怪しい雲域 被害のない程度に夕立が降ればいいのに・・・

毎日 毎日 暑すぎます。


夕方5時30分
降り出しました。
雨粒を撮ってみました。なかなか面白くて 癖になりそうです。

ワン

ツー

ジャンプ




午後6時30分


西の空には 見事な夕焼け
空の狭さに驚愕した瞬間です。
[


]

明日も暑くなりそうです。