休息日

朝一番で メキシカンと娘は1泊2日で京都に出かけました。

舞妓の格好で写真を撮るらしいです。

昨日 2人でネイルアートに出かけました。
比べてはいけませんが お国が違えば 感覚も違うのですね。

2人のネイルアートです。

日本人の娘がしてきたネイル

メキシカンのメルセデスがしてきたネイル

彼女は足にもアートをしてありました。

嵯峨野の散策もするというので 虫除けスプレーも持たせて 出発です。


車に乗せたら今日1日は私の休息日

いってらっしゃ〜い

早速 ぶどうの観察写真を撮りに行ってみると
あれ??

ちょっとだけ色がつきはじめています。
いい感じ 甘かったらいいのになあ〜=*^-^*=

この子はまだまだやね 



パンパスグラスはどうかな?

ふえてる〜いっぱい顔を出してる〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



柿はどうかな?

まだまだでした。

これだけの写真を撮るだけで 私の足は蚊に刺されて ボコボコです( ×m×)



夕方から 雨が降り出しました。
暑さは ましになるかしら?
でも、京都に行っている娘達。
京都は お天気でありますように・・