こっそりと

こんにちは。
浪花のマダムの娘、あさちゃんともうします。
ママにばれないようにこっそりがんばってかいてみます。

といいますのも。
わたくしもブログをやっているのです。
*浪花のパリス*リターンズ!

「浪花のパリス」っていうのは母命名
わたくし、ヒルトン姉妹のパリスさんだいすきなんです。
崇拝中。
お洋服の趣味も彼女と似てます。へへへ。

もしよかったら私のブログにもあそびにいらしてくださいね。
先日、母のブログを私のところで宣伝したのです
が、私のも宣伝してよ、ママ!
でも黙ってたらママは何もしてくれなさそう。

なので自分でしにきました。

ママはカメラ教室に通いはじめてから、服装も性格も
すべてかわったような気がします。
いい方向に、ね。

あ、お洋服はちょっとカジュアルになったかなー
あと、アクティブになりました。

娘としては嬉しいです。

そしてなんと、お友達もできたみたい!

マドンナさん、いつもありがとうございます。
これからも母をお願いします。

私のブログは母とはまったく違って、
買ったものや、感じたこと、など書いてます。
それと、留学のこととかね。

去年の5月にイギリスへとび、帰国。
そのあと、9月から今年の6月末までスイスにいました。
この8月末から来年の3月まではパリにいます。

向こうでの生活のことも綴ってますので、
よかったら見に来てくださいね。

ママと違って、一眼レフカメラみたいなハイテクなものは
使いこなせないため、携帯のカメラか、デジカメで撮ったものを
アップしています。

でも帰国してからは更新停滞気味。。。
がんばってかいてこ。

私の大好きなバンド、RADWIMPS
昨日メールアドレスを変えたのですが、変更メールを送信すると
たっくさんのエラーメールが返ってきました。
気にしないでおこうと思ったんだけど、
たくさんの人の携帯電話から自分の名前が消されちゃってた、
というのを知ってしまってちょっと切なくなっちゃいました。

そろそろママに気づかれてしまいそうです。

ではでは皆様、
浪花のマダムとパリスをよろしくお願いいたします。

あさちゃんでした!