浮気心

となりの芝生は青いとか 昔っからよく言うし、よく耳にもします。

わかってるのだけど 自分の事を棚に挙げてでも 気になりました。
で、うじうじ思っていても仕方ないので 自分のめで確かめに行ってきました。

CANON EOS5 D Mark2

手に撮って見ると・・
重たい(810g)バッテリー、レンズをつけると1500gを超えそうです。
でも 欲しい・・・フルサイズのセンサー 
スタッフの方が 「首にかけて持ち歩くから かなりの負担があります。」
そうよね〜

スタッフの人と話いこむこと30分。

無理かな?
無理やろな?
後悔するやろな・・・・
頑張れるかな?

ぶつぶつ

先日発売された60Dはフルセンサーと違うし・・・
それだったら 買い替えなくてもいいかも・・・

やっぱり 腕を磨く事からやね

私のEos Kiss X3さま
浮気心出してごめんね

どうかもう少しお付き合いくださいませ。