Happy Birthday

今日は私の・・歳のお誕生日。

めでたくもあり 1つ 年をとったという事もありちょっと複雑な心境ですわ


で、いろいろプレゼントをいただきました。

嬉しいのでUPします。


大好きな JIMMY CNOOとUGGのコラボのブーツ2足。

年を重ねるといくらジミー・チューやルブタンの靴が好きでもなかなか履くのがしんどい・・・
で、アグのブーツやNIKEのスニーカーばかり愛用していた私。

トルコに行っている間に愛娘達が買って私のお部屋に置いてくれていました。

1足目=大阪人らしく ヒョウ柄
[

]

2足目=大好きなお星様+フリンジ
[

]

どちらもとてもステキです。外で履くのがもったいなくてルームシューズにしようかな??


友人が「お誕生日はロマンチックにこれ飲んでね」って持ってきてくれたのがこれ!
[

]

無類のシャンパ好きの私。
でも、モエは甘くて嫌い・・・です。

ヴーヴ・クリコも未亡人って言う名前だから嫌い!!

好きなシャンパンはKrugです。なかでも、辛口のキュヴェが好き。

クリュッグかな・・??
それとも 赤ワインかな?
[

]

このチューリップのようなマークは!
もしやもしや ドンペリ

それもピンドンじゃあ〜りませんか!
もったいなくて 飲めません。
[

]
やはり ドンペリのロゼ

特別な日までとっておく事にします。
私専用のちいさなワインセラーでその日までお休みくださいませ。

お花もいただきました。

なぜか綿の花。珍しいミルクティー色の綿の花。

クリスマスが近いからと言って食いしん坊の私が喜ぶようにとパンをくっつけたリース
おなかがすいたら食べちゃうぞ!

白百合


「私の歩く姿を思って?」って聞いたら 「あつかましい!」と言われてしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)

バラの花束
とっても良いニオイがします。

そして、シャネル好きの私に贈られた バラシャネル
すごくおしゃれと思いました。

ダーリンからのプレゼントはトルコ旅行だったらしいです・・・

みんな ありがとうね ありがとうございました。

そして、私を生んでくれた母に いっぱいのありがとうを言います。