ステキな贈り物

来月は私のバースデー!
「少し早いけど・・・早く買っておかないと売り切れそうだったので」
って娘からこんなにステキなプレゼントが届きました。


私の大好きなドーリーガール!!(●⌒∇⌒●) わーい
何かな??ワクワク

かわいいバッグ! でも どこかで見たような???色と雰囲気・・・


あれっ!! このボタン??


あれっ!! これは・・・

[h

大好きな 大好きな ミッフィーちゃん

あれっ!  何か中に入ってるよ

ミッフィーちゃんの顔ポーチ


お耳をくくる事が出来ます。 でも ちょっとかわいそう・・・

お部屋に飾っておきたいくらい可愛いバッグです。


娘よ ありがとう!!