鬼の霍乱 2

何年ぶりで風邪を引いてしまった・・・

我が家は医者が遠い・・・

何かお薬ないかな??

おっ!1つ 発見。咳止めテープ(ゴホゴホっ)
]

1年前に 使用期限が切れている・・・まっいいや 貼ってみよう!
[

テープも風邪を引いててくっつきませんでした。セロテープで貼ってみても効果は全くありませんでした。
効き目もありませんでした(ごほごっほ!)
仕方ないので 寝る事にしましょう・・・

おっ!ダーリンが私の為にお薬を調達して来てくれました。うれしいね〜!
先ほどの咳止めテープ。容量も倍!

使用期限もOKです。うれしいねぇ〜


咳止めのお薬もあります。ダーリン あい らぶ ゆう ね!


風邪を引いて寝込んでいると みんな 優しくなります。うれしいね〜!
風邪を引いて寝込んでいると 自分は VIPになった気がします。(ゴホゴホっ)

風邪を引いて寝込むと食べたくなるものがあります。
ベスト3発表です。

東京銀座にある千疋屋さんの桃ゼリ〜 誰か体調をくずした時用にいつも冷蔵庫に入っています。
[

]


今回はVIPの私がいただける事に・・・うれしいねぇ〜
]
私のヒットポイントが10回復した 

メロン(赤肉じゃなく青肉)出きれは静岡のマスクメロンがいい・・・ケド 今日はこれ!
[


お〜 しあわせ
]
私のマジックポイントが10回復した

ゴディバのアイスクリーム
いつもはカロリーが気になって食べないけど、今日は風邪ひきVIPなので食べちゃうよ ( ̄(oo) ̄)ノ


[

]
おいしいねぇ〜
私の体脂肪が3ふえた・・・


そして 家族から一言

それだけ食べてたら 大丈夫!

明日は治っているかな?(ごほっ!)