ひ・こ・う・き


奥様の名前は マダム 旦那様の名前は ダーリン
二人は キャビン・アテンダントパイロットでした。
そして 二人は 機上で出会い 惹かれ合って 結婚しました。

なぁんて ね!  
そんな TVみたいな事 あるわけないです。
が、
わたし、 めちゃ飛行機好き!
飛行機が飛んでいるのを見るのが幼いころから大好きでした。
で、
行ってきました。写真を撮りに!


Take off



彼らが離陸する時の姿は自信に満ちあふれ 


旅人の期待と不安と そして安全を
[


一身に引き受け


揚々と
]


高く 高く


空高く


そして太陽に向うかのごとく 飛び立っていく



landing

安定した 姿勢で
[


張りつめた空気の中


パイロットの緊張感と


凱旋帰国を果たした兵士のような


誇らしげで


たくましく


力強く


無事何事もなく戻れた事を


神に感謝する


安堵感
]



飛行機は私にとってもの言わぬ彼のような存在です。
飛行機を見てワクワクするのは私だけですか?