衝動買い パート3 

当てもなく ふらふらしてたら 視線を感じました。



誰かがじ〜っと私を見つめてる。



えっ? だあれ???

私たちよ! お願い こっちむいて


どこ? どこにいるの?


ここよ!



なんてかわいい スカルさんなの!
で、

買ってしまいました。Tシャツ2枚とスカーフ2枚・・・・・



その1
ウインク スカルさん。


後ろは



その2
ウサギさんスカル  ウルウルおめめと 流行のウサミミヘアバンド

後ろは


ストールは色違いで白とグレーを購入。
[

]


アップに耐えれるお花の帽子をかぶって ほっぺをピンク色にそめています。


厳ついスカルは嫌いだけど、この子達なら大丈夫。

ちなみに買った所は 大阪高島屋の↓でした。

目的なしにふらふらしてると 家計もフラフラになるから 気をつけます・・・・