私のパートナー

本日、私の新しいパートナーが来ました。

今度の車はプチ・エコカーです。
エンジンは3500cc
ガソリン走行はℓ6kmくらいは走るらしい

今までの車ですか?
エンジンは5500cc
ガソリン走行はℓ2、5kmの非経済的でした。


これからの世の中 エコを考えないとらいとになりそうです。



ナンバープレートは前のパートナーと同じ番号にしました。
だって、この数字は私のダーリンのお誕生日でからです。


ちなみに ダーリンの車のナンバーは私のバースデーではありません・・・・


私のお誕生日は11月29日。
焼き肉の食べ放題が ある日だからイヤみたいです。
それと、 太っちょになりそうな気がするかららしいです。
ふ〜〜〜〜〜ん 
そうですか!



新しい車はとてもシャープです。


それに4人も乗れるのです。いっつ ぐれいとです。
前の車は2人しか乗れませんでした。


コックピットもいい感じです。



こんなお土産が着いてきました。


お土産とかおまけとか粗品とか大好きなわたし!
なにかな〜?

お〜!うしゃぎしゃん 失礼 ラビット


と、
熊さん

この熊さんはちょっとにしょぼい気がしますが・・・・
でも いただきます。ありがとうございます。

2個もらった車のキーに早速つけてみました。

う〜〜〜〜ん キュート。
これからよろしくおねがいします。


8年間 命を預けていた彼とさよならするのはちょっと寂しいです。
こんなに はやくお別れするなんて・・・・
今まで 楽しませてくれて ありがとう

詳しくは7月16日のブログをみてください(ノ_-。)

彼は これからは九州で暮らす事になりました。
元気でね!