キャラメルコーン

キャラメルコーンについている点数を集めるとお菓子の家がもらえる!!(抽選で・・・・↓)

お菓子の家






正面玄関
[


勝手口?
]



ほし〜〜〜〜い!


10点分以上集めて お菓子の家! 1000名様に当たるらしい。

こんなステキな家が当たるなんて!
それも1000人にです。
東ハトさん 太っ腹ですね。

買いますとも 買いますとも

あれも これも 秋限定商品も!




キャラメルコーン 栗味

かわいい〜
[

だれがこんなキャラのデザインを考えるんだろ?

袋1つにも こだわりが見られますね。
]




キャラメルコーン サツマイモ味



見ているだけで楽しくなっちゃう〜〜
[

]



大好きなみたらしだんご味


[


とてつもなくでかいらしい


]



お〜 大好きな メイプルバター味があるわ

[

]


キャラメルじゃないけど、つぶつぶコーン

つぶがぽろぽろはずれるらしい

[

]



そして私のビールのお友達 暴君ハバネロ



凝りに凝ったパッケージ。
これを見ながら ビールを片手に袋に手を突っ込んで食べるのが大好き!
[



]


そして、お菓子の家が当たる 応募用紙。
5枚ももらっちゃいました。



いっぱい買ったら こんな袋に入れてくれました。
[

]


家に帰って さっそく開けてみます。

みたらしだんご味

でか!

普通サイズの5倍です。



つぶつぶコーン味
書いてある通り こーんが1つぶづつ はずれます。




マロン(栗)スイートポテト(サツマイモ) メイプルバターも並べてみました.



どれも あまくて美味しいです。



早く応募したいので 全部を1つにまとめてしまいました。



でも 暴君 ハバネロだけは 別に置いておきました。


でも、抽選で当たるお菓子の家って もしかしたらこれ?


   らしいです。 でも欲しい!