私のルイヴィトン

今日の1枚


ルイヴィトンパリ本店に掲げてある旗。
フランス国旗の真ん中にVの文字が・・・





ルイヴィトンは お好きですか?
かっこ良くて 丈夫で ちょっとセレブな気分を楽しめるから私は大好きです。

旅行用に買ったヴィトン。
多くの人が同じ物を持っていて(それだけ素敵という事ね!)どれが自分のヴィトンかわからなくなった事がありました。

苦肉の策
こんなのどう?
私のオリジナルです。

ちょうどGW前だったので 母の日カーネーションバージョンで描いてみました。

なかなか気に入っています。
これで 他の方との区別がつきます。
ヨーロッパへ旅行のときは必ずこれを機内へ持ち込みます。
CAさんがびっくりしています。






もう1つ。
ずいぶん前に エピという素材が流行ったことがありました。
今はないと思いますが・・・・
そのときに買ったバッグ。
なんか 廃盤のヴィトンを持つのに抵抗があったので こんな風にしてみました。


全体


アップ





ちっちゃなポーチはヴィトンではありません。
よく似てるでしょ?!
1000円で買ったものです。
これにもバッグと同じバージョンで描いてみました。



これは、櫛入れ どこかの粗品でいただいたものです。



3つ組み合わせると こんな感じ。


ヴィトンに絵を描くのは勇気が要ります。
失敗が出来ないから・・・・
下書きしないで一気に描いていきます。
ヴィトンのブランドに失礼のないように 心を無にして描きます。

エルメスのバッグに描く勇気はありません。



レディガガはバーキンに漢字で何か書いていましたが・・・・