近頃の 花嫁衣装

今日8月6日は広島に原爆が投下された日。
あれから65年。
戦争を知らない私たち。
現実をしっかりと見つめて、
世界中の人たちが 笑顔で暮らしていける世界になるように。
祈り


来年 長女が結婚します。
彼女はいま 人生の春!
楽しそうで 幸せそうで・・・・
そういう娘の姿を見ていたら私も 楽しくって 幸せです。
で、
先日から 洋装か和装かでいろんなショップを回って探しています。
もちろん 私もついていって 相談にのったりしながら 楽しい時間を過ごしています。



近頃の花嫁衣装って とってもおしゃれでバリエーションの多さにびっくりです。

先ずは色打ち掛けから


古典柄
昔ながらの色打ち掛けです。 重厚感があって私は気に入りました。

]




こんな 天女の羽衣のような打ち掛けもあります。
娘は とっても気に入っているみたいです。
ちょっと ビックリ!
でも、軽やかで これもありかな?
[



[


]

娘の娘のための結婚式。
あまり 口をはさまないでおこう・・・




明日から アフリカです。
遠い国です。


出来る限り携帯から一言メッセージを送ろうと思っています。
(携帯がつながったらですが・・・・)

では
行ってきま〜す