衝動買い・・・・

衝動買いをしてしまいました。

お恥ずかしい話、値段も見ずに買ってしまいました・・・・

クレジットカードって便利だけど、使い方を間違えたらだめですぞ〜〜〜(m-_-)m
でも でも後悔はしてません

買ったもの 公開です。 MIU MIUのバッグ2点です。
MIU MIUはPRADAの妹ブランド。
で、お値段もきっと手頃という先入観からの衝動買いだと思います(反省(; ̄□ ̄)

フリフリの2ウェイのハンドバッグ 
とっても軽くって かわいくって 使い勝手がよさそうです。

先ずは正面。


後ろ  

中を開けたらこんな感じ


もう1つ
ピンクのトートーバッグ

さりげない ロゴがかわいい

中に大きなうちポケットがうれしい。

そこにビスがあるので汚れにくい

かるくって でかい!

わたくし、気に入ったら あばたもえくぼのハイテンション!



自慢げに娘に見せたら 彼女の部屋に持っていかれてしまいました 
o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!