1枚の写真

この1枚の写真が私の生き方をかえたと言っても過言ではないのです。

これまで コンデジで 写真を撮って 自分なりにとっても満足していました。

その写真をたまたま見つけた mybookという無料写真編集ソフトから写真集を作って個人的に自画自賛してたのです。



が、

今年の1月に南ドイツに コンデジをもって 旅行に行きました。

帰国して 早速 写真を編集。

出来上がって来たのが↓




素数も 1000万画素くらいは あったにもかかわらず 空の部分が シマシマになっているのです。

ちっとわかりづらいかも・・・・でもわかるのです。

この写真編集ソフト かなり簡単に操作できるので 大好きです。

こんな事や


こんな編集も出来て、

プロの写真家になった気分になれるのです。

が、
シマシマ

解像度というのが 一眼レフと違うらしいです。

この時、1月の中旬。
3月には アフリカに行く予定。

慌てて カメラを買い直しにいきました。
それが 今 私の宝物となって いつも一緒にいます。
[%:]

そして、今ここに 私がいます。