がまん出来ずに・・・

      昨日から気になっていたさくらももいちご・・・
    食べたくて 食べたくて 食べたくて
      高速道路をぶっ飛ばして買いに行ってきました。
   
      

      ももいちごは食べた事があるけど、さくらももいちごは名前すら初めて聞きました。
      
      
      でかっ!


      あまりに大粒なので はかってみました。
      
      5cm以上あります。
 
      中身はというと
      

     さっそくいただきました。
     モモイチゴよりも味が濃くて甘かったです。

     このお店、サクランボイチゴという品種もありました。
     今度 買ってみよ〜っと!