寒い日にはチキラ〜!

お待ちかねの今期2度目の株主優待グッズが送られてきました。
またまた公開します。
これが欲しさに買った株。
儲かっていても 売る事が出来ません。

今日、外出から帰ってきたら 玄関においてありました。
一日遅れのサンタさんからです。

[

包装紙すら愛おしい (。・・。)ポッ
]

そっと包装紙を開けると、o(^o^)o ワクワク

12月らしく 華やかなチキラ〜

いよいよフタを開けます。ジャ〜〜ン

今回も豪華だね  うれしいね

我が家で2匹目のひよこちゃん
今回はちょっと大きめ

オヤッ?見慣れない物が入っているよ
[
「走るひよこちゃん」ナニこれ??
]

メチャ可愛いです。
[

中からも何かのぞいてます。

とても小さなチキンラーメン2個

そして、走るヒヨコちゃんはどうやらチョロQみたいです。
]

[
玉子を持っているひよこちゃん

ラーメン食べてるひよこちゃん
]

えっ!!全部で4種類あるのですか?ほしぃ〜〜〜っ!

小さなチキンラーメンの大きさは

3分間ではなくて2分間らしいです。

3組の兄弟カップ麺も入っています。
[

]

トリオカップヌードル

[

]

カロリーライトが2種類。普通のカップラーメンと比べてみました。
[

]
随分と違います。お味はまた報告いたしますね。

下の段にもこんな物が 
[


うれしいね。一人ランチのときにボチボチ食べようね。
]


昔懐かしい物も
[

]

お菓子なんかもびっしりと詰まっています。
[

]

[

]

そして、もうちょっとで見落としそうになった 私にとって究極の!

[

]

中は
[

]

できあがったらどこへ置こうかな?

寒い年末の日曜日。
さっそくいただきました。 チキラ〜!
心も体も ほかほかになりました。