なにわ

堺のリーガロイヤルホテルの25階に「なにわ」という和食レストランがあります。
お昼を食べに行ってきました。
[

]

ホテルのレストランのわりにお値段がリーズナブルと思います。

25階という事もあって見晴らしも最高です。



寿司コーナー、割烹コーナー、鉄板焼きコーナー、日本食レストランとなっています。
メニューはこんな感じです。
[





]

今日は和牛弁当を頼んでみました。
先ずはウーロン茶で乾杯!



待つ事10分
きれいに盛られたお弁当が運ばれてきました。

お肉は1人前80gです。
が、500円追加で100gに増やしてもらえます。
もっと食べたければリクエストします。
今回は80gでお願いしました。ゴマだれベースでお肉もやわらかくて美味しいです。

マグロの山掛けもついています。


お豆腐も手作り風でおいしいです。


出し巻き玉子、きんぴらごぼう、つくね、クリームチーズの味噌漬け


ご飯とお味噌汁、お漬け物も一緒に乗っかってきます。
[
]

デザートまでも一緒に乗ってきます。
これは あんことホイップクリームを竜比で巻いてあるお菓子でした。


一つずつきちんと調理されていて 雰囲気も良くてきもちのいいレストランでした。
また行こ〜っと!