ようやく会えたね!

このところ あなたに嫌われたのかと思っていました。

でも 今日はぜったいに会いたかった!
そして 会えると思った!
11月4日
あなたに会えるまで一ヶ月以上かかりました。

ようやく お会いする事ができましたね!

船が港に帰ってくる頃 海の色がラベンダーの色に染まりだす。(午後4時)

突然あたり一面 輝きだした。(午後4時30分ちょうど)

あと少し あと少しであなたに会える(午後4時47分)

私の目ではっきりとあなたを見る事が出来た瞬間

ようやく 会えましたね(午後4時57分)

4分間のデートまわりがすべてオレンジ色に燃えだす。(午後4時58分)


海に沈んで行くのではないのですね(午後4時59分)

あなたの照らす光は力強く(午後5時00分)

すべての人を魅了する。(午後5時1分)

後わずかの残された時間(午後5時2分) 日没・・・

あなたの姿が淡路の山に飲み込まれていく(午後5時3分)

さよなら(午後5時4分)


さよなら(午後5時5分)


またどこかでお会いしましょう!