野生の王国

ライオンキングそのままの世界が広がっていました。




SABI SABIで出会った子達


ロッジの前の池にいたカバ



突然 目の前に現れた象



水浴び中の親子




常に肉食獣の的になっているインパラ




ひょうきんなミーアキャット




シロサイの親子




ベルベットモンキー





若きオスライオン




母親は誰も同じ






キリンの親子 









とうとう前を向いてくれなかったシマウマ




バッファローの群れ


カメラを向けるとカメラ目線。





ワニがのんびり日光浴





鋭い目線で何かを狙っている。

夕日が沈むと豹が鋭い目線がますます強さを増している




最後まで姿を見せなかったハイエナ3匹の足跡




うつくしいウォーターバックのメス


もののけ姫を思い出させるウォーターバックのオス


7月に大移動をおえたヌー


シャッターチャンスを逃した子達、
またこの次に会おうね


チーターやリカオンにはとうとう出会えなかった・・・
きっと来年 お目にかかりましょう。

オカバンゴデルタで会いましょう。
必ず行くから待っててね